top of page

2026年6月5日

2026年6月5日

クッキング保育

令和8年度6月 クッキング保育

6月のクッキングではフルーツゼリー作りに挑戦しました!
容器の中に、こぼさないようにフルーツとゼリーの液を入れていきます。
じっくりと慎重に取り組みながら頑張りましたよ!
フルーツとゼリーを入れた容器は調理室の冷蔵庫で冷やしてもらいました。
「固まるかな~」や「早く食べたい!」と完成を楽しみにする子どもたち。
完成したフルーツゼリーは、おやつの時間にみんなで美味しくいただきました♪

bottom of page