2026年6月5日
6月のクッキングではフルーツゼリー作りに挑戦しました!容器の中に、こぼさないようにフルーツとゼリーの液を入れていきます。じっくりと慎重に取り組みながら頑張りましたよ!フルーツとゼリーを入れた容器は調理室の冷蔵庫で冷やしてもらいました。「固まるかな~」や「早く食べたい!」と完成を楽しみにする子どもたち。完成したフルーツゼリーは、おやつの時間にみんなで美味しくいただきました♪